ふぉーるあうと3

お正月に買って、開封だけして全然遊んでいなかったフォールアウト3をプレイした。

よく出来てるなぁコレ。

 

説明書とか全然読んでないので武器の装備の仕方がわからなくて

ずっとパンチで戦って死んだのも良い思い出。

 

外の世界に出るまでは進めました。ここからが本編なんだよねきっと。

 

まあ、次回はいつプレイするのか不明ですが。

 

話は変わってベランダでナチオミニ農園をやっているのですが5月になって寒い日ばかりなので

ゴーヤの種を蒔いたのに1個も発芽しませんでした。

やっぱ無理があるか。。。。

 

バジルもしおしおで、寒いからなのか・・?

水は土が乾いてからたっぷりあげるようにはしてるんだけど、上げすぎなのかもしれない。

 

一番元気よく育っているのがイチゴです。ランナー伸ばして鉢からはみでてます。

でも私としてはバジルが大本命なので、わさわさ育ってくれないと嬉しくない。

ということで、新たに2株買ってきまして、ゴーヤの発芽しないゾーンへ植えました。

伸びてくれバジル。