PCを酷使する趣味

Poserがさ、レンダ上手にできませんの。落ちちゃうの。

なんか見たこと無いエラーみたいのでてさ。でもまあいっかーって。

今のこのPCってレンダ全然させてなかったんだよねー。

前のPCのが性能的には下だったはずなのに、12時間レンダとかにも落ちないで耐えてくれてたのがスゲーと

おもうわー。あの子はきっとレンダ慣れしてたんだね。あの子は3Dゲームもゴリゴリさせてたしね。

今の子はPCゲームもあんまりさせてないしさ、あれだよあれ「ゆとり」だね

ゆとりPC

うんそうだね。

ファイルがありすぎだ。

サーバー移管しました。

今まで使っていたところは非常にサポートとか優秀で気に入っていたのですが

phpのバージョンが使いたいものと違ったので、お引越し。

最後まで丁寧に移管の手順を教えていただきありがとう。

何かあったらまた使いたいと思うよ!イチマンネット!

最近は検索で来て頂いている方がやたらめったら多くなりまして

皆さん「アリスター」が大好きということがよく分かりましたw

アリスターの絵でも作るか、と思ってPoser関連のファイルをあさってたら

量が多すぎるし、どれがどれだかわかんなくて…

Xurge 3Dさんの鎧とか使ってないのあったはずなんだよなぁ。

M3のほうがテクスチャとか服とかいっぱいあったと思うのでそれを使おうと思ったんだけど

やっぱりどれかわかんなくて。なんというかRuntimeに入れる以前の問題だから

あたまがこんがらがってきたよ。ファイル名にはM3とかV4とか書いていただけるとありがたいね。

(自分でやれって話ですよね)

PC買い換えたばっかりだから、Runtimeの中身はチョー綺麗でスッキリです。

過去こんな状態があっただろうか。