久しぶりにギルドサイトを立ち上げた。

MMOのギルドサイトなんてEQのノーラス漁連以来だな。

という訳で、World of WarcraftのProudmoore Allienceギルドサイト

Fire in the Hole」を立ち上げました。ドメインも取りました。

「.info」ドメインが50円だったので「.info」になりましたw

ついでに借りたレンサバがPHP5だったのでWordPress3.01入れてみました。

快適すぎる~~。はやくこっちもアップデートしたいけど、ここはPHP4なんだ。。。

イマドキ4て。。。

動かないプラグインとか多くてイラっとくる。引越しを検討中。

WoW 4.0 がやっと入ったよ。ダメダメPaladin

4.0がきた。

変更点が多くて把握できていません。元々把握出来ていなかったという方が正しいさ。

paladinしかやってないからpaladinの事しかわからないけど

なんか色々あったジャッジメントとかが統合されて一個になった。

Buffが1回で皆に掛かるようになった。便利。

あれ?大量に買いためた触媒もういら・・・ない・・の?

Kingが10%から5%になった。エーッ

MightはWisdomと合体した。じゃあもうMightかけたほうがいいの?

あと、なんかhealの種類増えてる?

ぬぬぬー。

warcraftは終わらない

パラディンのNachioはレベルが73になりました。

まだ80には程遠い。いつなれるのかレベル80。

別なサーバーにいたShanacもサーバー移動させました。ついでにAllyに鞍替えしました。

よって種族がトロールからドラちゃんになりました。

地獄仕様だった頃に吐きそうになりながらAVで頑張ってゲットしたデスチャージャーも

単なる武装黒猫に変わってしまいました。ギャフン。

やっぱり私はゲームなしじゃ生きていけない。

WoWな毎日。やっと今の仕事にも体が慣れ、21時就寝じゃなくても疲れなくなった。

毎日WoWやってます。前みたいにね。

SM通いで、やっとお目当てだったグルグルマンの肩パッドを入手。

いえーい。

さらに、お面も入手できて聖戦士らしからぬ風貌に。

愚痴をこぼす

WoWにて。

SMの幽霊中庭にて、前回のグループでは

「パラディンがPullしてコイよ!オレッチは真ん中で待ってる」

とかいうWARがいたので、そういうもんだと思って

今日入ったグループで必死にPullしてたら

「クソPallyふざけんなふck」とか言われたのでへこんだ。

へこんだので、丁度田舎町を荒らしにきていた敵軍の皆様に日本語で愚痴りまくり。

最終的にはデュエルを申し込まれ、ケチョンケチョンにされた。