約束の伝説の話。

 

以前、木の人っぽい人に

「新しいPC買ったらレジェンドオブグリムロックの新しい記事かいてやるよー」

とか抜かしてたんですが、よく考えたらあのゲームは5Fで時が止まっていた。

 

だからレジェンドといえば、Diablo3のレジェンド装備の事を書こうと思う。

正直書くほどの性能でもないんだけど…

 

2012052501

これがワタシのモンクちゃんです。ど派手な配色が素敵だとおもいます。

あと頭がエイリアンっぽいのも気に入っています。

 

2012052502

鎧。

これを拾ったときはレベルが30くらいだったとおもうので正直使わなかった。

 

2012052503

くつ。足先が出てますね。破れちゃったのかな。

 

2012052505

モンハンの剣。これを持ってディアブロスを狩にいく。

 

2012052504

鈍器。まあまあ?

 

2012052506

鈍器は武器エフェクトがあんまり見た事ない感じで、

武器の周りを嵐が吹き荒れているっぽい。