通販で買ったものがきた。

皆の衆 通販すきよね?

わらわは好きです。

よく買ったものを忘れて、忘れた頃に届けられるので

サプライズ!みたいな(ボケともいう)

 

 

最近家に到着したものたち

 

hako

モンハンの支給品ボックスですね。

何を入れようか全然考えていませんですけど、

多分靴下入れとかになりそうな気がします。

 

 

ドラゴンエイジの本

hon1

THE ART OF DRAGON AGE: INQUISITION HARDCOVER

すごい重い、分厚い

フルカラーで265ページくらいあります。

 

hon2

中は色々な美術関連の美麗なイラストやラフやCGがいっぱ~い

大満足

 

それからドラゴンエイジのトランプ

card3

DRAGON AGE: INQUISITION PLAYING CARDS

 

card1

中身 素敵

だけど、無いカードもいっぱいあるよ!カサンドラとかヴァリックとかソラスとかカレンもいないよ!

なのにコールが人間バージョンと精霊バージョンあるよ!偏ってる

 

card2

ジョーカーはセラなのでした。めちゃかわいい

 

 

次は何を買おうかな!!

モンハンにはまる

fbtitle

治験に参加した。

参加するに当たって、息子の協力が必要になった。

鼻に長い麺棒を入れてグリグリして鼻水採取する検査が必要になったのだ。

 

息子はこれが大っキライだ。

 

「モンハン買ってあげるから頑張ろう!」

 

そういって息子を励まし、了解を得た。

 

息子に買ってあげたハズのモンハンだったが、私もすんごいやりたくなってしまった。

だから青いPSPを買ってモンハンポータル3rdを買って息子と一緒に狩生活をはじめた。

 

そしたらダーリンもはまってしまって青いPSP取られてしまった。ぐぬぬぬ。

 

だから私は今度はピンクのPSPを買ってもらってモンハンも買ってもらった。

 

へたくそだけど、ジンオウガ倒せた。そのあと黒いニャンコみたいな竜(ナルガ?)倒せた。

もっとがんばる

 

 

そのうち3G欲しいとか言い出すのか。

 

3DS3台とか悪夢のようだ。