美幌 後楽園へ行った。

3連休中、美幌町にある「後楽園」へ行ってきた。
北見からは美幌バイパス通っていけば案外近い。

後楽園とは、まあ分かりやすく言うと「温泉施設」です。

写真を撮り忘れたのでないけど、外観はボロっちくてなんか…な雰囲気。

昭和臭さ満開の建物なのです。

後楽園では温泉のほかに「プール」と「ゴルフ打ちっぱなし」の施設も併設しているみたいでした。

へー。

特に期待はしていなかったのですが、やられました。

ここの泉質メッチャグレート!!!
マジでつるっつるです。

源泉は2種類あるみたいなんだけど、どっちもつるっつるです!

近くにある美肌の湯の泉質も力強いものがあったけど
(あがった後に全然汗が引かなくて困った)

ここのも相当素敵。洗い場のお湯も温泉だから、髪の毛とかツルッツルになった☆

あと、あんまり人が居ないからのんびり出来るところが素敵です。

※洗い場にシャンプーとか無いので持参しましょう。受付で小さいのも売ってるけど。
タオルも持参しましょう。受付横に無料のロッカーあり。