Subscribe RSS

Archive for » 2月, 2009 «

The Prodigy Are Back!

プロディジーが久々に新しいアルバムを出したから買ったよ。

朝にあいつーんで買って、プレイヤーに転送して車の中ではじめて聞いた。

カッコイイ!!


大音量で息子と二人でヘッドバンキングしながら通勤しました。

たぶん危険な親子に見えたと思います。

ちょwwwwwwファイルプラネットwwwwwwwww

実は気が付いていなかったけど、ファイルプラネットの有料会員であり続けてたっぽい。

勝手に課金されてたwwwwwww

っていうか、キャンセルしないと毎年課金され続けてるっぽい。

確認してなかった自分もいけないのですがね。なんつーか。

ま、いっか。ファイルプラネットだし。世話になってるしな。

という訳で今日は、いらないファイルをやたらめったらDLしまくってサーバーに負荷をかける活動を主にしています。

ザマーミロ!ファイルプラネットめ!!

たぶん焼け石に水だってことは分かってる・°・(ノД`)・°・

アイスストーム

金曜日の夜から土曜日にかけてすんごい吹雪で、台風並みに発達した低気圧がアレな感じで

爆弾低気圧?みたいな?

寝ている間も風がビュービューしてて

な、なにこの風、しぬ!屋根がもげる!とか思った。

朝起きたら風が強すぎて車には雪はなし。(つるつるして積れないから)

けど、車を取り囲むように吹き溜まりができてて私の身長よりちょっと低いくらい積もってて

もう、ほんとうにいろいろ疲れました。いろいろ。

Action Script3.0なんて無理wwwwwwwwwwww

勉強中なのですけども。

引数ってなに?関数ってなに?クラスってなに?定義がどうこうってなに。

AS2.0まででボタンを押してぽちっとなっていうflashは簡単に作れたじゃないか~

なんでAS3.0から激変してんお?しぬの?

( ̄へ  ̄ 凸

でも頑張る。

スクリプトで制御できることが分からないと、デザインできないし。全体的な流れとか。うん。

Category: ブログ  2 Comments
ふck!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

車を路上駐車して買い物に行って、帰ってきたら車の前で滑って転んだ。

いててて、と膝をさすりながら起き上がるとフロントガラスに駐車違反のシールが貼られていた。

さようなら一万五千円。

なんかダメ期

悩み考えながら風に揺られて

いいんだか悪いんだか分からない方向へ漕ぎ出そうとしてて

ああ、ずっと前
手を差し出してみようかと思ったけど引っ込めたのはいけなかったのかなとか

あのまま壺に隠れて全て喋ってしまえば良かったのかなとか

北見は焼き肉の町

厳寒の焼き肉祭り!とかいうのがあるんだよ。

http://portal.nifty.com/2008/02/26/c/index.htm

13日に。

千円なんだよ。

いきたーい。

でも車じゃないと行けない距離なんだよ。お酒飲めないじゃないか!!

(タクシーで帰るという手もある)

お酒を飲まないととてもじゃないけど外で肉なんか座って悠長に焼けないじゃないか!

でも問題がある。私は北見に友達がいない。一緒に行ってくれる人がいない。。。。

定期購読

去年はImaginFXっていうナイスなイギリス雑誌を定期購読してたんだよ。

13号分で18000円くらいだったような気がするよ。ちょっと高かったけど。

秋葉原では一冊1600円で売ってるから割安だったんだよ。

そんで1年経ったのでもう1年買わない?みたいな封書がくるんだ。

迷っちゃうよね。

でもほら最近ポンド下がってるじゃん?

そんで調べたら13号で74ポンドなんだけど、日本円にしたら9500円くらいでかえちゃうの!!

9500円かよ!みたいな。

秋葉原で売ってるやつも1000円くらいに値下げしないとダメだろうこれ。

再び契約するかどうか迷う。。。

この会社とっても良心的だったんだよ。

これ契約中に2回引っ越しして住所が変わっちゃったんだけど、そのたびにちゃんと対応してくれて。

あたりまえか。

エアメールが届かなくて3回くらい期日に届かないことがあったんだけど、ちゃんともう一回送ってくれたし。

いいよイギリス。

のどいたい

咳がひどくて。喉も痛くて首まで腫れてきちゃって

病院で先生の前であーんって口あけて首をぐりぐりされたので恥ずかしかったです。

ウイルス性扁桃炎だって

焼肉フィーバー

昨日は焼肉たべた

マルチョウまじうまい!

気がついたら数えられない程お酒飲んでた

自重しなければ